服部つよし Hattori Tsuyoshi

活動報告

服部ジャーナル vol.6

2021.01.23

こんにちは! 服部つよしです!

緊急事態宣言の再発令後も、新型コロナウイルスの感染拡大は予断を許さない状況にあります。

飲食店などの時間短縮営業や外出抑制は市民生活に大きな影響を与え、医療に関わる方々は毎日、命を削る思いで必死に戦っておられます。私自身、市民の皆様の切実な思いをお聞きしながら、日々活動しています。

さいたま市議会12月定例会から新年にかけての私の活動をまとめた「服部ジャーナル」最新号がこのほど完成しました。

市長への緊急要望や大宮区対象の飲食店支援など、コロナ対策の最新情報のほか、学校体育館へのエアコン設置推進、行政のデジタル化など、私の議会活動の成果を報告しています。ぜひご覧ください。

大変な日が続きますが、難局を乗り越えるため全力で走り抜く決意です!

アーカイブ

line@ 友だち追加 Twitter insta youtube